見出し画像

[ファミマ限定] バターコーヒーバニラ風味 by ファミリーマート

健康を考えて色々調べていると必ず誰しもがたどり着くという、

バターコーヒー

ファミマには、前からバターコーヒーのシリーズがあったんですが、新しく〈バニラ風味〉が追加されてました!

バターコーヒーバニラ風味

もうコーヒーの名前は、忘れてください。これはバニラ味の甘くてめっちゃ美味しい飲み物です。

バニラ風味の飲み物食べ物ってあまりバニラが強いと、途中で飽きちゃうんですが、そんなこともなくずっとバニラの心地よさが続く感じ。甘さも甘いけどくどすぎず。

これは控えめに行っても

当たりです!絶対リピします!!

糖類ゼロなのもいいよね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?