見出し画像

明日は「てるやまもみじ」選書

 好きな書籍を「て」「る」「や」「ま」「も」「み」「じ」から始まる署名で選んで載せる企画です。みんなもやろう(って夏の「なつきにけらし」選書をやったときに云ったけど誰もやらなかったけど良いけど)みんなも「てるやまもみじ」選書しましょう。

 にゃんしーさんの先に出た記事が先に上がりました。

 HP作らなきゃな、と思いながら今日は映画を観たり眠ったりしていました。風邪ひいているんですよね。

今日のねこちゃん

「とそちゃん! どうしてそんなタイトルのえいがを選ぶの!」
「とそちゃん! どうしてその次にそれを観るの!」

「とそちゃん! そういう映画ばっかり観ておおきくなったから、性格が、だめ!」

 ねこちゃんはめぇめぇしています。

「とそちゃんお風邪なおしなさい」
「はい」

サポートしていただくと、画材・手工芸材などに使わせていただきます。もっと良い作品を届けられますように。