見出し画像

info / 明日からネットプリントです、ほか

ぺらっとふぇす2022に参加します。

公式webはこちら。


zine『オートマニュアル』の発送、少し遅れます

 週末にポストに投函しようとしていた分、諸事情により3日ほど後ろに倒します。なかなか、お待たせしていて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。今回も結構面白いので。本当に。

オートマニュアル vol.3
分度器は付いてきません(重石にしています)

(引き続き)オンライン小説を読むと寄付になります

 にゃんしーさんのオンライン小説(カクヨムという無料の投稿サイトです)にアクセスして貰った数×100円を尼崎の児童の施設に寄付します。読むだけであなたもwin! にゃんしーさんもwin! 尼崎もちょっとwin!!

 わたくし分の寄付は、そういう数で増やす方向にはしていないのですが、(というのも前に書いた通り収入が少ない為)まあ、弊社のネットショップとか、Amazonとかでも、使ってくださったら、私のお財布が潤って寄付額も潤うのかな……そんなにおおきなお金を触らないので解らないよね。私はね。

切り文字細工の販売

 こちらもにゃんしーさんの小説関連。twitter貼らせていただきます。物凄く繊細な、文字の切り絵です。おうちにひとつ額縁を置くなら、こんな詩的な掌編でも良いのではないかと。一点ものですし。ですしすし。

(何故か私が)『ビリーバーズ』の告知をする

 山本直樹氏の名作『ビリーバーズ』が映画化されました。ご存知だね。関西では何処で観られるか心得ていますか? テアトル梅田です。だけです。
 そのうえ7/30〜8/4までの、一日一回です。静岡の友人に連絡したら、
「9月に観られるなあ、たのしみ〜〜〜」みたいなことを云われて、関西圏住まいとしてはうらやますぃので、どうにか観たいと思います。

近畿地区はこの1件!
静岡県でビリーバーズが観られる場所

 この漫画、中学生のときにビッグコミックスピリッツを立ち読みして読み始めて以来、すごい好きで、大好きで、本当に、良いよね。なんか、時代がやっと追いついた? みたいな、そんな予測は要らないか。

「何処まで行くの?」
 その答えは。

サポートしていただくと、画材・手工芸材などに使わせていただきます。もっと良い作品を届けられますように。