見出し画像

お花のある景色🌸緑もわたしも光合成(心と体のメンテナンス)

今日も真夏並みの気温。

折角だから暑さを活用して

緑たちも日光浴。

私も緑たちも室内に篭りきりの生活。

窓から出来るだけ光を入れてみるようにするけど

切り取った四角い窓からではきっと足りない。

太陽光をたくさん浴びて

内側へ光を送って心も体もメンテナンス。

画像1

外が大好きなクローバーと紫陽花は相変わらず元気。

画像2

幸せの四つ葉のクローバーやアルテシマ(花言葉:永遠の幸福)が、元気を運んでくれるね。

キラキラ光の中で深呼吸。

暑くて出る汗は老廃物を流し代謝を促進。

暑い日も寒い日もそれを活かし楽しむ。

画像4

そうすると、ほら

新しい芽が🌱出てくるよ。

画像4

画像5

人も緑も同じ。

たっぷりの水とたっぷりの太陽光をお忘れなく。

よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。