見出し画像

緑のある景色🌸日曜日のルーティンは

今朝は早々と目覚めてしまったので、毎週日曜日のルーティン、室内鉢物の水やりと緑たちみんなの日光浴を早々としてみました。

今日も良いお天気。お出かけ前にちょっと動画制作もしたいもの。その前に可愛い緑たちをまずお世話ですよ。

画像1

今日は水晶も浄化よ。

画像2

ベランダと一階、二階の往復で既に汗だく。

花瓶や茎もきれいに洗います。

良い一日になりますように(*´∇`*)

今日も暑くなるゾ〜💦

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。