見出し画像

私のメンター3人❤ランディー由紀子さん

ママ英語講座という8回のレッスンで修了する講座の

メンターという活動をさせていただいている私。


知っている人から知らない人へ教えてるというような「先生」ではないんです。

私の解釈ですが、メンターとは、

”対峙する人の中に全ての答えと叡智があると信じ、

そのカケラを引き出すきっかけに注力する人”です。

私もそんなメンターになれるよう日々鍛錬中ですが、

私にとっても敬愛してやまないメンターがおります。

お一人目は、チルドレン大学やママ英語講座を創られた、ランディー由紀子さん

画像2

かっこよすぎる・・・❤


由紀子さんより教わったことで、いつも心に留めていることがあります。

ここから先は

3,387字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

いつも想いを受け取ってくださり、ありがとうございます(*^^*)/ 不器用な私ですが、優しい世界の住人でありたいなと思っております。そのためにまずは自分の想いを形にしていきます♪ どうぞ仲良くしてください。