見出し画像

女性の本来のお役目は受け取ること♡

魔法の教室校長で、点描画家で、ヒプノセラピストの奥田珠紀さん(通称タマちゃん)❤

Facebookグループ【ビジネスもパートナーシップも全部うまくいく!よくばりサロン】⇩で、この日は「最高のパートナーシップの作り方/まず自分を愛すること/自分を許すこと】をテーマにLIVE配信がありました(*^^*)

画像2

女性なら誰でも無料でご参加いただけますよ~♪


私は今、シングルマザーでパートナーはいないのですが、
出会いたい理想の、まだ見ぬひとでも大丈夫♪

また、お付き合いという観点だけでなく、親・子供・ビジネスパートナーなんてのも同じ観点でOK!

つまり、自分対誰かの関係を指しています。


忘れないように、書き留めておこう(*^^*)

大切なポイントは、

◎パートナーシップが悪い時は、自分が自分自身のことを丁寧に扱っていないとき
 自分と自分の繋がりを見直すこと!
 自分自身への扱いが、タイムラグを経て相手の態度に表れる…☆

 無意識に自分を責めてない?
 一日にどれだけ自分に文句を言ってるか?
 「バカ!」
 「こんな簡単なこともできないなんて!」
 「私なんて…」
 「どうせ私は失敗する…」

自分さえもないがしろにする自分を、他に誰が大事にしてくれるというのだろう…?
無意識って怖いね☆

◎じゃあ、どんな扱いをしてほしい?パートナーの言動に望むことは?
 すべてを書き出す!

 嫌なことが合ったらチャ~ンス❤
 「私、今、嫌な想いしたよね?
  本当はどうしてほしかったの?」

本当の望み

イメージする

最高にイイ気分を味わう

宇宙は100%一つ残らず叶えてくれると信じて待つ
※目の前に現れるまでタイムラグがある

現実化する

◎女性は本来受け取るだけでいい❤
 なのに、与えようとしてない??
 女性が受け取らないから、男性が与える機会がない☆
 与えるのが母性愛って本当!?
 それって世の中から植え付けられた概念じゃない?
 常識を疑ってみる。

◎女性が自分を責めるのをやめる
 自分を責めない=自分を愛するということ

◎妄想は一瞬でできる!
 お金もかからない~
 タイムラグを待つ間、楽しんでくれてたら、宇宙はもっともっとサービスしたいと思うもの❤

◎子供のように素直に、楽しみにその瞬間が叶った状態を妄想しながら待つ

◎妄想しやすいところから始めるといいかも♪
 

≪本日の宿題≫
500円を使うとき、『私は絶対望みを叶えます。姫になります♡』と宣言して使う。

例えば、神社にお賽銭してもOK!
500円のコーヒーでカフェでくつろいでもOK!
テーブルに飾るお花を買ってきてもOK!

とにかく、500円で自分を姫扱いして姫気分を味わい尽くす❤


*わたしの姫ミッション*

朝風呂~♪
ゆっくり起きて、自分のためにお風呂を用意。
好きは6種類の国産ハーブを刻んでそのままパックした入浴剤を投入。

ゆるむのは呼吸法しているときとお風呂だな~~~♪

画像1

こちらはイメージ図。もちろん(笑)


それからカフェでも行こうかと思ったのだけど、
『何をしてほしい?』って聞いたら、
『海で朝食食べたい』って返ってきて(笑)

画像3

海へ行く途中で500円で朝食を購入!

「わたし、絶対望みを叶えます❤」宣言。

ダラ~ンとして浜辺で朝食~

朝からとってもイイ気分(*^^*)♪

最高~~~!!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

いつも想いを受け取ってくださり、ありがとうございます(*^^*)/ 不器用な私ですが、優しい世界の住人でありたいなと思っております。そのためにまずは自分の想いを形にしていきます♪ どうぞ仲良くしてください。