そういえばエネ管の結果

10月である。
一時的に勉強から解放された私はというとゲーム三昧な日々を送っている。
仕事とか家事とかで思ったよりはできないこともありますが…

さて、本題なのですが今年度掲げてた目標のうちの一つ、エネルギー管理士の結果発表が半月前にありました。

結果は合格でした。

半月前で全くタイムリーでなくなってしまってのですが、一応報告です。

まあ、残りが課目Ⅲのみでしたし、前回の反省を踏まえてかなり見直しを徹底したから問題ないことはわかっていましたけどね。
2点の恨みと需要率の問題は2度と間違えないと誓い勉強した結果はほぼ9割とオーバーキルでした笑
同じことを来年は電力でやりたい…

で、今は免状の申請に四苦八苦しているところです。
ビルメンだと誰に実務証明して貰えばいいか不明なんだよナァー
いくつか上の立場の人にお話しなきゃいけない疑惑があって立ち往生しているという。
自社完結できないのはめんどくさいねぇ…

そんな感じでとりあえずご報告です。
また次に向けてはやいとこお勉強計画立てなきゃ、ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?