見出し画像

弱い犬ほど

さて。

産業カウンセラー講習後の気持ちとしてたっぷり弱音を吐いたところで・・・。

課題やらなきゃですね。
すっかり追い込まれております。提出日は明日。

時勢故に、レターパックに入れてポストに突っ込むだけなのです。しかも当日消印有効的心掛けとタイミングで。
(こいつ多分一日ぐらい遅らすな・・・という雰囲気が漂う)

はぁ・・・(ため息)
このまま講習受けてどうなるんだろ?
万事控えめに、言葉少なく、仲間に悪影響無く進むにはどうしたら良いのか。自分の進歩はもうすでに諦めることにしないと、ココロのバランスがとれぬ。

時節柄、少数精鋭(私以外みんな精鋭ですね)での講習なので。
一人だけあからさまに態度が変わるのもあかんし。
いっそ欠席かとも思うけど、なぁ。

弱音ぐるぐる、いまだに。

実技試験免除者なんてとっくのとうにあきらめてるから。
だから・・・。
欠席しようかな(をぃ)

後悔は後にしか出来ないので、次の機会が無いとすぐには生かせないものなのだ。

まああれですよ。

よく吠えるとつかれる、弱い犬ですねぇ、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?