見出し画像

明日は講座の日

講座の日です。
3回目。

丸一日、自分をさらしたり、自分をさらす人を見たり、自分をさらさない人を見たりします。
見たことをどう感じたかなんかも話します。

詳細な内容や、真実に近い内容を書くと色々なことに抵触するので、
割愛しつつ、講座を体験した自分の気持ちを書いていこうと思います。

2回目にあった指導者はすごかった。
私のこれまでの経験の中で「本物だ」と思える人でした。
そうやって人を見て聴いて感じ取るんだなーと思いました。

と。
何の講座を受けているか、そこはとても重要なところですね。
そういうことも、ちょっとずつ書いてみたいと思っています。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?