見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設してから193

こんばんは🌆

来年の4月にNSの採用が決まった『ゆら訪問看護リハビリステーション』です🥳

私は説明会担当なので『ゆら』に込めた理念や想いや活動に至った経緯を全て出して興味を持っていただく係です。
後は採用試験に移行した場合はなるみ総務が中心に書類選考と面接と行った具合。
私が選考担当を行うときっと全て採用になりますので致し方が無い役割分担です笑
セラピストやナースの募集もまだ行っておりますのでもしご興味がありましたら説明会に参加してみてください♪
1時間ほどで全てを曝け出しますのできっと退屈はしないと思います🥳

私は私が出来る事を今後も行っていきます。
明日からも笑顔で頑張ります‼️

押忍🥋

https://hongoyura-houkan.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?