見出し画像

ゆらノートデビュー!自己紹介!

初めまして。

本日noteにデビュー(初投稿)するゆらです

初めての投稿という事なので読んで頂く方達に私の事を沢山知って頂きたいので、

勝手ながら自己紹介の記事にしようと思います^^

少しでも私にご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメント頂けたら、もっとゆらは頑張れます(笑)

ゆらはいったいどんな人物なのか・・・・・

🌈ゆらのプロフィール

✅名前:ゆら

✅誕生日:2月10日(自由)

✅生息地:岩手県

✅愛車:L150sムーブ

🌈スタイル

✅身長:162cm

✅体系:標準なのかな?ちょっと細いかも(笑)

✅外見の目標:今は特にないかな……🤔

✅服装:カジュアル系が多いかも

✅髪型:サラッとしたマッシュヘア

🌈内面

✅性格:少しマイペース。優しい🤣

✅夢:車のイベントで総合優勝した〜い

✅特技:細かい作業が得意

✅高校のときの部活:ソフトテニス部

✅スキの物:猫、ラーメン、等

✅趣味:車、マリンスポーツなどなど

今回は初めての投稿という事なのでゆらの自己紹介を書いてみました^^

まだまだ初心者のゆらですが、今後とも宜しくお願い致します(#^^#)

コメントやフォローしてみて下さい(>_<)

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。

(*- -)ペコリ


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?