見出し画像

すでに年末気分【1週間日記】

12/17(土)

サッカー観戦友達2人とプチ忘年会を兼ねてランチへ。
お昼からクラフトビールを飲んで幸せ。
ランチ後はカフェで一休み。めっちゃオシャレで映えそうな雰囲気に、店員のお兄さんが優しくて、ダブルで癒された。

カフェの後、また飲みに。ランチ→カフェとおしゃれに過ごしたけど、やっぱり辿り着くのはここだなと(笑)熱燗最高。
たくさん話して笑って、リフレッシュできて良かった。


12/18(日)

雪がちらつくほど寒かったので、家にひきこもり。
最近アラームなしで起床する事がなかったので、今日は思いっきり11時まで寝れて嬉しかった。
朝食兼昼食もいつもより時間をかけて用意してゆっくり食べたり。
最近こういうちょっとした事に幸せを感じられるようになった。
YouTubeで好きな動画見まくったり、筋トレしたり、おうち1人時間を堪能。

今年もあと少し。年末年始は10連休だ。
ほんと何しよう。
とりあえず断捨離、お酒を飲む、読書、三社参りはしたい。


※お知らせ※
ツイッターのアカウントを連携しました。プロフィールから飛べます!


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,798件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?