見出し画像

心が満たされる時ってどんな時?


先日学んでるコミュニティの講師の方から、こんな質問をされました。

「みんなが満たされてるなと感じるのはどんな時?」

私は、
自然を感じてる時
時間がゆっくりな時
お花を触ってる時
温泉に入った時
ヘマをして、それを周りが笑ってくれた時。笑

あとは

お化粧をしたり、好きな洋服を自分に着させてあげた時。

化粧水をいつもより丁寧に塗ってあげた時も。

そんな時は、
自分大事にしてる〜!って思います。

24時間ずっとこんな気持ちでいれたらな〜とも思います。

まずは自分で自分を満たすこと。

みなさんはどんな時に満たされますか?

今日も素敵な一日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?