関東大震災から100年

さっきBSフジで関東大震災の事やってた❗️

昨日の夜友人から、関東に地震⁉︎のLINEがあり

私は地震予知のツイート❗️

何このシンクロ❗️

これは、地震予知なのか!?

今年、関東大震災から100年は知ってるし

友人とも、年明けから何度も、この話をしてた!

そして、このタイミング❗️

昨日、友人からのLINEで、BSフジにしたままテレビの電源を切った。

朝テレビつけたら、この番組❗️

完全に観せられたとしか言いようがない❗️

大阪は、数日前まで連日30度近くまで気温が上がり、夜も暑いので、一昨日友人が、その暑さ地下からの熱じゃない!?って言ってた。

友人は、北海道在住で、ストーブつけてるらしい

関東の異臭騒ぎって、南関東ガス田じゃないのかな
あ!?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?