なんだかなあ😓 高野山

このお知らせだったんだ‼️

夕方買い物行くのに、車に乗ったら、メーターが


『321』

3月21日は、


お大師さまが、高野山奥の院に、ご入定された日


3月21日は、大事な日‼️


なので、321を見ると、お大師さまだ❗️って思う


うちは、住宅街の中にあるので、大きな通りに出てすぐ

目の前に、2222の車😊


22の数霊は『空海』


夕方、友人と、LINEで、空海展に行く日にちをやりとりをしてて


321に、2222‼️


今日は、お大師さまにご縁があるなあって思いながら
買い物に出かけた。


お買い上げ金額も『321』😍



そして、お店から外に出た瞬間『2222』の車😱



さすがに、あれ!? なんか変だなあ!?って思いながら、帰宅‼️



家に帰った瞬間‼️



テレビから、高野山のニュース‼️‼️

コロナ助成金、621万円不正受給😱😱😱😱


それも、600万ではなく、621万円‼️

21😱

毎月21日は、お大師さまのご縁日‼️

なんだかなあ(−_−;)

私は、曽祖母と、祖母が、高野山奥の院の御廟で

お大師さまのお側で、永眠してるので、コロナ禍も
高野山にはお詣りに行っていた。

しかし、ほんと、コロナ禍は、人っ子1人歩いてない時の方が多くて、お店屋さんもほとんど閉まっていて大変だったと思う(−_−;)

高野山の奥の院の職員さんと、話をしたけれど
本当に大変だって言ってた。

宿泊客はほとんどいないし、お詣りの人も来ないから
静まり返っていた。

一昨日の朝、不思議な夢を見た。

知り合いの僧侶の方が2人出てきて

1人は高野山のご住職

もう1人は、全く別のお寺の僧侶

その僧侶の方と、高野山に行く約束してたので

不思議な夢を見たなあ〜って思っていたら

このニュースの事だったのかも!?

ここだけじゃないと思うし、今朝は、誰かが大麻で逮捕とかってニュース出てたから、また、何か隠して
コソコソ法○通されてたりして(−_−;)


テレビが騒がしい時ほど、要注意した方が良い‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?