JUJU選手と、坪井翔選手に会いに😍

あ! 日が変わってる💦

今日は、国内最高峰、スーパーフォーミュラのテストを見に、鈴鹿サーキットへお出かけ🚙


JUJUちゃんと、坪井選手大好きな4歳のにこちゃん


保育園を休んでまでも、行きたくて、楽しみにしていた、スーパーフォーミュラのテスト。


昨年12月の、スーパーフォーミュラのルーキーテストの時、遅くまで頑張って待ってたけど、JUJUちゃん、忙し過ぎて、サインをもらえず終いで、泣く泣く帰った。


ルーキーテストの初日に行って、残り2日は行けなかったけれど、3日間通して観戦に行ってた、琢磨選手繋がりの友人が、代わりにサインをもらってくれて、送ってくれたので、大喜びしてた😊

自分でサインをもらいたくて、今日は、雨の中、
保育園を休んでまで、鈴鹿サーキットに行った甲斐があり、念願のJUJUちゃんに、自分でサインをして頂き大喜び😍



一緒に写真も撮ってもらい、大喜び😍


ありがとうございました🙇‍♀️


2月2日で、18歳になったJUJU選手


父は、元F1ドライバーの、野田英樹さん


2024年 1月9日 

2024 スーパーフォーミュラに
TGM Grand Prixからの参戦発表

💖国内トップフォーミュラ、史上最年少で参戦

💖初の日本人女性ドライバー


いよいよ、モータースポーツも、新しい時代の幕開け✨✨✨✨


男女、互角に戦えるモータースポーツなんだけど


肉体的・精神的・金銭面、色々な面で、まだまだ、
同じスタートラインに着くには、条件的にも、かなりハードルが高く、不利な事もたくさんある状況の世界でもある。


そんな中、高校生で、国内最高峰のトップフォーミュラに、初の日本人女性ドライバーである、JUJU選手の参戦が決まり、スーパーフォーミュラだけではなく、


モータースポーツ界に、新しい風を吹かせてくれる
素晴らしい存在になる事でしょう😊


とても楽しみです😊


(※ 国内最高峰の4輪のレース、スーパーGTには
昨年から、スーパーGT史上初の日本人女性ドライバー小山美姫選手が、参戦中)


JUJU選手は、私が、パーソナリティーをしてた
『ママはレーサー』の番組に来て頂きたくて、コンタクトを取った事があったけど、願いが叶わないまま、一旦番組を卒業しましたが


こういう嬉しい形で、再会出来た事を、嬉しく思います😊


ルーキーテストから、2ヶ月半。


F1に、1番近い女性と言われている。


JUJU選手のモットーは

『負けても負けても諦めない』


父親の野田英樹さんが、幼い頃、JUJU選手に教えた
言葉だそうです。


スーパーフォーミュラでの活躍が、楽しみです😊



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年、スーパーフォーミュラ開幕戦で、


スマイル王子君が、お仕事体験で


坪井 翔 選手のグリッドボードスタッフとして
関わらせて頂いてから、スマイル王子君も、にこちゃんも、坪井選手の大ファンに😍

にこちゃんは、今日、坪井選手に会えるのも、とっても楽しみにしていた。


無事、坪井選手に、サインを頂き、一緒に写真も撮ってもらえて、大喜び😍



サーキット場から、駐車場に向かって歩いてる時


幸せそうに、色々な話をしてくれて


また、次も来るよー❗️って(((o(*゚▽゚*)o)))♡


JUJU選手・坪井選手、ありがとうございました🙇‍♀️


今日は、雨で、昨日から


『明日は遊園地で遊べないよ』って話してたけど


遊園地で遊べなくても、とっても幸せそうなにこちゃんでした(*^◯^*)


幸せな時間を過ごせて良かったね(*^◯^*)


明日も、良い日になる✨✨✨✨


今日も良い日だ ありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?