私のお誕生日と、両親の結婚記念日

日が変わってしまった💦
(3月26日のブログです)

今日は、私のお誕生日と、両親の結婚記念日💖


両親の、1年目の結婚記念日に、私が産まれた😊


父は永眠し、昨年から、母1人の結婚記念日💖


昨日は、用事を頼まれ、実家に行き、一緒に夕飯を食べて帰ったので、1日早い結婚記念日のお祝いのお花を母に😊


自宅近くに、一緒に母も買い物に行き、そこのお花屋さんで、あるお花で急いで花束を作ってもらったので
小さな花束になってしまったけれど😓


母は、喜んでくれて、ケーキを買ってくれました🤣



『え!そんなんで良いの!?』ってびっくりされた😱


ショートケーキで十分でございます😊


ありがとうございます🙇‍♀️


実家から帰ったら、友人から、誕生日🎁が届いていた
(*^◯^*)

いつも感謝感謝です💖


ありがとうございます😊


出会えた奇跡に感謝しています😊


下の娘が、友人と出かけてて、帰ってきたら、


友人からも、誕生日プレゼントが届いた😊


感謝感謝です。


ありがとうございます🙇‍♀️

昨日の夜から、大阪は、春の嵐😓


今日も早朝から、雷・大雨・風、春の嵐😓


昨日から、お友達からプレゼントが届き


今日は朝から、LINEやプレゼントが届いた😊


朝から、大きな大きなアレンジメントと

GODIVAのお菓子😍


母と旦那さんからもプレゼントを頂き、感謝感謝です


大切な友人達から、たくさんたくさん、お祝いして頂き、感謝感謝で迎えた朝😊


今日も幸せな私😊


春の嵐の中迎えた、今年の誕生日。


激動の1年になりそうな予感😊


1日1日を大切に、私らしく、健康で学び多い1年に
なりますように✨✨✨✨


ご縁あるみなさんに、心から感謝しています🙏


出会えた奇跡に感謝しています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?