昨日はバレンタイン

💖バレンタインのプレゼント💖

昨日は、バレンタインでした😊


世の中に、愛がたくさんあふれた日になってた氣がする😊


昨日は、眠すぎて眠すぎて、寝落ちして書けずに寝た💦

いくつになっても、プレゼントを頂くという事は嬉しい事😊


昨日の朝、大切な友人から、ギフトカードが届いた😊



そして、姪っ子からは、可愛いいチョコレートをもらいました😊


そして、下の娘からは、キティちゃんのバックを頂きました😊


中は、私の好きなピンクいろ😊






はい、私昔から、キティちゃん大好きな、キティラーなんです(*^◯^*)

有難い事です😊

ありがとうございます😊

感謝しています🙇‍♀️

みなさんに、たくさんのミラクルハッピーが降りそそぎますように✨✨✨✨

なんだか、外は、すごい風で、春の嵐状態💦

日々、心穏やかに過ごせますように🙏

素敵な夢を💤

明日も良い日になる✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?