46の数霊は、支配

46の数霊は、支配‼️

昨日の夜のブログ

今朝早く、目が覚めて、びっくり‼️



熊本で、震度4の地震‼️



熊本で、地震あったんだ❗️って思って、時間を見たら😱😱😱😱



4時46分46秒 M4.6❗️❗️❗️❗️



46が、3回も重なってる❗️❗️❗️❗️



なんだこれ❗️❗️❗️❗️

これは、やばいわ‼️‼️



46の数霊

『支配・反省・廃止・白山・忖度・温故知新・転換期
 一対・和・輪・環・ハチ・栄誉・冠婚葬祭・風船・mRNA』



46は、次のステージの栄光へ向かうための転換期を示す数霊。

古い叡智を知って今に生かすことや、現在の自分を謙虚に反省し見つめることも必要になってくるかもしれません。何かに支配されていると感じたり、今の状況がどうしても窮屈と思えるときこそ飛躍のチャンスなのです。


阪神淡路大震災は、5時46分。

東日本大震災は、2時46分。

9.11は、8時46分。


みんな46分😓


46の謎❗️


色々な法則があるね😓



氣になる事には、意味がある‼️



3回重なる事には、意味がある‼️



何を意味してるのかなあ⁉️



大きな転換期を迎えてるのは、確かなので、支配層の
崩壊も始まるのかも!?



知る事は、学び(*^◯^*)



今日も良い日だ ありがとう😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?