心で見なくちゃ物事はよく見えないって事さ。 肝心な事は目に見えないんだよ

今日も目が覚めた😊 有難い🙏



『心で見なくちゃ物事はよく見えないって事さ。
 肝心な事は目に見えないんだよ』 by星の王子様




情報過多の時代、本当に大切な事は、目に見えない❗️



心の目で見て、心の声を聞いて、直感を信じ、
物事の本質を見極める😊



風の時代は、目に見えない物・事が大切で、
種蒔き・貯徳の時代😊



真実は、闇の中って言葉があるけれど



本当に、真実は隠されてる‼️



何が正しいのか、見極めがだいじ‼️



これから、どんどんどんどん



今まで、裏・闇にあった物・事がひっくり返り



表に出てくるようになる‼️



真実を知る事で、ショックを受ける事もあると思うけど



新しい風の時代には、新しい風の時代の生き方・環境が必要になる‼️



今までも「破壊」と「再生」を繰り返しながら
時代を築き上げてきた。



先人の人達の智慧を活かしながら、新しい時代に向けて、乗り越えていく事がだいじになる。


考えるのではなく



心地良い物、心地良い環境の中に身を置き



直感に従い、心の目で見て、心の声を聴いて過ごそう




今日も良い日だ ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?