見出し画像

エステの話。

もうすぐ臨月というこの時期にエステに行ってきました


以前から月1程度お世話になっていたサロンで、出産後は自分にかける時間もお金もないのでは?と出産前最後のお手入れをしました


わたしが通っているサロンはオーナーさんに施術していただくときと、サロンで使用しているお品を使って指導のもと自分でお手入れをするという2パターンがあります


今日はわたしとわたしのメンターとも言える方と2人でお手入れを受けたかったので自分たちで行うパターンです

年の瀬スペシャルケアということで、いつもは使わないローズのアイテムをふんだんに取りいれてお手入れさせてもらいました



もう、、、、
つやつやぴかぴか
ふっくらもちもち


深いアロマの香りに心身共に癒されて、すっごくリフレッシュできました




最近、少しずつ出産に対する不安や産後への心配が出てきました

まだ起きてないことを心配しても仕方ないと思いつつ、仕事がないのでもやもやと考えてしまいなんだかすっきりしない

そんな日々の中で、今回のエステはいろいろな不安を忘れさせてくれる貴重な時間でした



こうやって自分のこともちょいちょいと大切にしながら、出産そして育児を乗り切っていけたらいいなあと思った今日このごろであります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?