見出し画像

卵の成長の話。

婦人科に行ってきた




クロミッドを2錠に増やした今期

きちんと卵が育っていてくれたらいいな、と
すこしの期待を持ってエコーに臨んだ




結果右に2個大きくなった卵がいた
左は0個 
小さい卵予備軍がぽつぽつある程度であった



2個育ってくれて良かった、と思っていると
こっちは前のが残ってたのかな?と先生



どうやら前回中途半端に育った卵が
そのまま成長した可能性があるらしい




そんなことある?!と思いつつも
なにがあってもおかしくないんだよなあと
悟りを開くことにした




とりあえずまたhCG打ちましょう、とのことで
2ヶ月ぶりに10000単位の注射





今日と明後日、タイミングをとって様子をみてみましょう
今度こそ生理が来ないことを願って、
全力を尽くしましょう





そう先生に言葉をかけられ
そうだよな、
いまできることをきちんとやる
それしかないよなと改めて思った




人事を尽くして天命を待つ!



これから長い高温期が始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?