見出し画像

君に話したいこと


美味しいご飯屋さんを見つけた時は、
君にも食べさせたいなって思う。

面白い映画を見た時は、
君と一緒に見たかったなって思う。

なんだかちょっと寂しい夜は、
君の声が聞きたくなる。

日常で心が動く瞬間は、
いつも君のことを考えている気がする。

君に話したいことはいっぱいあるし、
君にしてあげたいこともいっぱいある。
君としたいことはもっといっぱいある。

でも、今の君が幸せでいるために、
私という存在が必要ないなら、
それはそれで構わない。

君のおかげで、
時間が永遠に止まってほしいと願うぐらいの幸せな一瞬を経験できたし、
声を上げて泣き崩れるぐらいの悲しい瞬間も経験できた。

好き、嫌い、幸せ、悲しい、
色んな感情を君は教えてくれた。

そして、唯一君にしか感じたことがない感情。
それは、愛おしい、だった。

愛を教えてくれてありがとう。
君が毎日笑って過ごせますように。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?