就活について。23卒です。

こんばんは。

4月から私は就活準備を始めました

自己分析や、業界分析、就活軸を日々考えているのですが…

考えて、様々な企業の説明会や、サイトを見れば見るほど様々な業界に惹かれていき、結局自分は何がしたいのか分かりません。


サマーインターンも大手を何社か選考を受けようと思ってますが、選考を勝ち抜く自信がはっきりいってないです


やりたい仕事と自分にできる仕事、憧れる仕事のズレがあって、、どれを選べばいいのか。

こんな感じで、ウロウロとしている大学3年の5月

1年後には自分の将来の仕事が決まっているのかと考えると、1日1日がとても大事な時間だな、と。


まあ、どんな仕事についても、
自分は自分でやりがいを見つけて頑張っていることだろうな〜笑


納得の行く就活ができるように悩んで悩んで悩みまくろう…!!


2021.5.8
pm.21:01


#23卒  #就活 #就活迷走 #自己分析 #就活軸
#がんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?