見出し画像

ご縁のプレゼント

今日は、イベントやグループコーチングへ行った。

いろんな女性と出会えた。

1人は、私の知らなかったビジネスや、マーケティングの話をわかりやすく、ここには書き切れないくらい沢山してくれた。

話をしてているだけで、成長させてくれる、心優しい人だ。

知りたい!学びたい!と思うと、きちんと先生が現れる。

しかも、私にぴったりの、穏やかな人たちばかり。

神様からいただいた、ご縁のプレゼントだ。

そんな素敵な人たちと、笑っていたら、1日があっという間に終わった。

感謝の気持ちで、心がいっぱい。

この気持ちを味わって、今日は早めに眠ろう。

明日から1週間、また元気に、頑張れそう。

やること盛りだくさんで、てんてこまいだが、ワクワクしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?