マガジンのカバー画像

話題の記事ありがと♡

28
記事でとりあげてくださり感謝です💗ご紹介頂いたまとめ✨💖😂お伺いして見るって、感激デス(見落とし、忘れ、気づき次第追加をm(_ _)mスミマセン)
運営しているクリエイター

記事一覧

【ゆる報#12】「note川のベンチ」から、あなたにお知らせがあります❤️

サークル『note川のベンチ』の活動報告です! 「ゆる報」と題して、サークルの活動を「ゆる〜…

#note川柳 後夜祭その1

●NOTE川柳 後夜祭 こんにちは、akkiy☆です。 そらさんから NOTE川柳の後夜祭のお知らせ …

akkiy☆
2年前
40

note川柳|後夜祭のお知らせ

2月になりましたね!✨ いかがお過ごしですか? さて、1/31日で、《note川柳》の応募が終了…

沙々杯【HAYASHIP賞】発表します!!

こんにちは、ささはい広報の、はやしっぷ♡です。今回も、勝手にHAYASHIP賞を設立しました。さ…

78

【ゆる報#11】「note川のベンチ」からお知らせがあります❤️

サークル『note川のベンチ』の活動報告です! 「ゆる報」と題して、サークルの活動を「ゆる〜…

【感謝】今週話題にしてくれたnoterさんを紹介する話(1月23日〜1月29日)

みてくれてありがとう。 今週、Miwaの記事を紹介してくれたnoterさんを紹介するね😆 話題にし…

みわ
2年前
35

【ゆる報#10】「note川のベンチ」は2022年もゆるゆる活動するよ!

サークル『note川のベンチ』の活動報告です! 「ゆる報」と題して、サークルの活動を「ゆる〜く報告」していければと思っています❤️ そんな「ゆる報」の10回目! それでは、れっつご〜! 🌈『note川のベンチ』の想い 河川敷って、いいですよね。 日常の喧騒から離れて、ふっと一息つける。 ピクニックをしたり、本を読んだり、誰かと語り合ったり・・・。 河川敷には、人それぞれの「自分の時間」があります。 河川敷には、人それぞれの「自分の場所」があります。 記事の

【note改善】「紹介された!」というマガジンを再製作したよ

学です。 記事を紹介してもらった時、その方の記事を 「紹介してもらった!!」というマガジン…

【探し人】 「あなたの記事タイトルを改善します」に応募して下さった方、名乗り挙げ…

心当たりある方、連絡を…!! 💦 学です。 2021年12月上旬に 「あなたの記事タイトルを改善し…

【まごころざし】サークルメンバー紹介

「まごころざし村」と かくみ 言えば、『紙とペンを持って集まれ~!』『あなたのキャラはど~…

かくみ
2年前
34

まごころざしサークルに新しい仲間がきてくれたから紹介しちゃう話

みてくれてありがとう♡ 最近、まごころざしコミュニティのお手伝いをはじめたMiwa。 実はま…

みわ
2年前
63

本日、20時集合:まごころざし村😊😊そして、ゆうにゃんさんのご紹介🌈

皆様!本日の20時は! まごころざし村に集合ですよ。 Miwaさんを助けて下さいね( ̄▽ ̄)💚笑…

ネコこたつからお伝えします

おひさしぶりです。諸事情により、noteやSNSから離れてました。その間どっぷりはまってた【ネ…

【Danke!】11/1~7の話題にしてくれたnoterさんたち🐇✨

ごきげんよう。 noteマルシェが終了して、ちょっと燃え尽きを感じていたかわほり兎々(Kawaholi Toto)です(笑) このありがとうのループのおかげで、noteマルシェも楽しく過ごすことができました。 今週も、私の記事を紹介してくれたNoterさんたち!をご紹介していきます。 いつも本当にありがとう🐇💕 ●二ノ宮旬さん企画にコラボにと積極的に参加をされている二宮さん! 今回も幸せループ同盟として記事の紹介をしてくださいました。 いつもありがとう🐇 いつも二ノ