見出し画像

うちの子一覧紹介

主にAIイラストで創作しているうちの子たちの紹介記事です!


ユニ

私のところの看板娘であり、一番絵も作っているユニです。

特徴は「水色髪のロングヘア、緑色の目、幼い容姿、青いリボンの付いている白い帽子、天使の羽根、白いドレス、(肩出し、白ストッキング)」です。

数多の世界に様々な姿で存在しているという設定があるため、天使の姿に限らず様々な恰好をします。

ユニについての詳細な設定は下記記事をご覧ください!


ユビル

悪魔娘のユビルです。多分二番目ぐらいに絵を作ってます。

特徴は「赤髪のツインテール、赤目、褐色肌、悪魔の角、悪魔の羽根、黒いドレス、ツンデレ」です。
うちの子の中ではそれなりに胸があるほうです。(多分ベスト2

吸血鬼やサキュバスの類ではなく、純然たる悪魔ですが、それらの要素もそれなりに担当しています。
かっこよかったり可愛かったりセクシーだったりと色んな顔を見せてくれる子です。

ユビルについての詳細な設定は下記記事をご覧ください!


アスロメッサ

金髪碧眼ロリで大魔術師のアスロメッサです。

特徴は「金髪ロング、蒼目、ロリ、黒い魔法使いのローブと帽子」です。

大魔術師であるという設定を持ち、魔法を行使する姿の絵が多いです。
幼い子が多い私のうちの子たちの中でもぶっちぎりの幼さをしています。
ただ可愛い見た目とは裏腹に性格は結構苛烈だったりします。


ディシィー

死神のディシィーです。

特徴は「黒髪or白髪、赤目、死神、鎌、鎖、フード、黒いローブまたはドレス、ベルト、黒ストッキング、ブーツ、無表情」です。

死は人の数だけ形があるから、死を与える死神も死を経験する人の数だけ姿があるという設定の元、様々な容姿を許しています。
黒髪の時は一般的な死、白髪の時は凄惨な死を迎える人が見ることになる容姿としています。

ただAIイラスト界隈は黒髪赤目のキャラを作っている方が多いのでどちらかというと白髪がメイン寄りにしようかなと考えています。


アルラ

軍人のアルラさんです。

特徴は「赤髪のポニーテール、赤目、褐色肌、軍服、黒のショートパンツ、革のベルト、イケ女」です。

うちの子の中では唯一のイケメン、かっこいい枠です。

戦争の終わらない世界で戦い続けている軍人さんであり、私の作品の中でも浮いているぐらいにアルラさんの絵だけ硬派で退廃的な世界観をしています。

特徴がめちゃくちゃユビルと似ているので紛らわしいですが、顔のかっこよさ、ポニーテール、悪魔っぽいパーツがないというところで判断して頂けると嬉しいです。


ユイナ

和服美人のユイナさんです。

特徴は「水色髪のポニーテール、左目がピンク色で右目が緑色のオッドアイ、大人、和服、巨乳」です。

うちの子の中では唯一の大人の女性です。
そして可愛い系が多い中では数少ない美人枠。

実を言うととある世界のユニの1人だったりします。
過去に一度記憶を失っており、両親以外から再度名付けをしてもらったため別の名を持っています。

オッドアイが難しいのと青髪成分は普段ユニで接種しまくっているので中々絵を作られない不憫な子です。




あとがき

以上が私のうちの子たちです!
度々絵を投稿する際に〇〇の絵です~とか言ったりするときもあると思いますが、覚えておいてくださると「お、〇〇ちゃんの絵だ」と思って私の作品をより楽しんで見てもらえるのかなぁと思いますので、好きだなと思ってくださった子だけでも覚えて頂けるとそれ以上の幸せはありません!

今回は全員分だったので各々軽い説明でしたが、後々各キャラにフォーカスをあてた記事も順次作成していきたいと思っています!

それではまた次の記事でお会いしましょう~

記事がいいなと思ってくださった方はよろしければサポートを頂けると大変励みになります!ご支援頂いたお金は活動資金にあてさせて頂きます!