noteをする理由

更新日:2021.9.10

僕のページを見てくれてありがとう

✴️僕をフォローしてくれたら得られるもの

✔︎自分の機嫌の取り方(心理学)
✔︎日常生活のパフォーマンスアップ(ライフハック・ワークハック)
✔︎人生の幸福度UP

もっと人の役に立てる人間になりたくて
やりたいことを探したみたんだけど
僕は、僕みたいにコミュ障だったり
寄る辺のない人の為に
生きる為に必要な情報を発信したり
もっと生きることに前向きになれるような
そういうことを共有したいんだ

✴️目指すこと

✔︎経済的な自由
✔︎精神的な自由
✔︎肉体的な自由
自由とは依存していないという意味です

✴️投稿内容

✔︎毎日の振り返り(実例や実践内容の共有)
✔︎オススメのアーティスト紹介
✔︎オススメの作品紹介
✔︎オススメのYouTube紹介
✔︎オススメのサイト紹介

過去の投稿も編集したり精査しようと思います

✴️おわりに

ご質問やご指摘などあれば、気軽にコメントしてください
お互いに成長できるツールにしていきましょう😄
よろしくお願いします・・・✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?