見出し画像

公園でパンをかじる

日々です。

家の近所に大きな池のある公園があります。

公園に行きがてらパンを買って、公園で食べるのが最近のお気に入りのすごし方。

画像1

この日のパンはクリームチーズとあんこのベーグル(写真暗い)

ここのベーグル、とっても好きな感じだったのでまた買いに行こうと思います。はじめて行ったパン屋さん、大当たりでうれしいな。

公園ですごす人たちはトランペットを吹いてたり、シート広げてのんびりしてたり、絵を書いてたり、それぞれが思い思いに過ごしていて、その感じがとても心地いいです。

わたしはパンを食べたあと、本を読みます。

画像2

吉田篤弘『月とコーヒー』

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?