見出し画像

X-girl × JIMMY'Z


こんばんは!

明日からついにーー!

X-girl × JIMMY'Z 
コラボアイテムが発売致します〜👏

待ちに待った。。


私ほんまにこのアイテム見た時から
SUMMERアイテムで一番楽しみにしてたの😮‍💨笑


今日は3コーデの写真やけど
紹介しますね!


こちら!!!







色違いver.




X-girl × JIMMY’Z S/S TEE
¥6,050

X-girl × JIMMY'Z EASY HALF PANTS
¥11,000





X-girl × JIMMY’Z VEILED LADY S/S TEE

X-girl × JIMMY'Z EASY PANTS




ごめんね、ほんまやったら
URLつけるのが便利やねんけど
今オンラインサイトでアイテム出てこーへんのよ。


あとだれか
noteたまに画質荒くなったり変なフィルターかかるねんけど
どうしたらいい?笑


また修正します〜


JIMMY'Zとは

1984年にJimmy Ganzerによって設立された
サーフ&スケートブランド✨✨

X-girlと久々にコラボしたよ。



ほんまに全部可愛くて
選べへん。。



あと買っといたらよかったーって後悔したのが

ソックス。



¥2,200


これは後悔。
絶対ハーフパンツと合わせたら可愛いもん。


在庫が案外残ってたら買っちゃおーかなー

私に取られる前に皆さんゲットしてください笑


ではまた


y u i 🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?