見出し画像

ジムに通うことにしました。

こんばんは!

お久しぶりです〜!


急に思い立ったんですが、

ジムに通うことにしました(๑・̑◡・̑๑)♡



決めたら即行動しないと気が済まない性格なので
受付が19時までで仕事終わりじゃ間に合わん!って思い
お昼休憩で契約してきました。



とりあえず2ヶ月で結果が出るって言われてるので、
とりあえず!7月末までにしました♡



エニタイムってとこやねんけど

6月22日からで2400円くらい

7月分は店舗によるんやけど
キャンペーンで無料だったよ


鍵代が5000円

トータル税込8000円くらいだった!




腹筋割るぞ〜〜!!!


って意気込んでジムに行ってんけど


マシン多すぎなのと、やり方分からんのとで
難しいすぎた〜。


優しい方もいはって
棒立ちの私に案内してくれたり
めっちゃ助けてもらった、、、

1人めっちゃ初心者感出てたんやわ。笑


私もはやく自分の世界入って筋トレしたいーーっ

悔しいーーっ

スタイルアップ目指すぞ〜(^O^)



ではでは



写真は挑む前のウキウキ記念写真🤳笑


またあした休みなのでジムに行ってきます


y u i 🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?