見出し画像

名前変わりました!

お久しぶりです♡

のんびりやっていくと前の記事で言ったように
のんびりしすぎちゃいました笑


そののんびりしすぎていた間、
しっかり自分を見つめ直す時間になりました。


そこで私ごとなんですが、、笑


実はモデル事務所に入り、名前が変わりました!!

六花です🥀

改めましてよろしくお願いいたします!


そして10月あたりに大阪から東京に引っ越します。

考え出すと色々不安なこととかありますが
前向きに!これから日々精進して参ります!


今住んでいる家が初めて一人暮らしをしたところで
あの時色々な感情でいっぱいになったなーとか思い出しまして、、

結構ポジティブ人間ですが、
今まで育ってきた環境がずっと狭くそこに満足していたので
初めてのこととか今ある環境をいい意味で放り出すのがしたことないんですよね

慣れるまでにすごい不安でやられるんですよね笑

みんなそうかな

でも2年あればほんまに価値観も考え方も人生も大きく変わるんやなって思いました。


話を変えまして、、



初めてで思い出だらけのこの大阪を充実させよう!

って思いついた時に行ったのが、


♨️ ヘルシー温泉 タテバ ♨️

一時期サウナにどハマりしてたんですけど
完全に再ブームですね、、。

ここほんまに設備も綺麗で広くて大好きです♡

しかもいいところが
塩サウナがあるところ!!!

偶数日 男湯
奇数日 女湯

であるので、それを狙って行ってみてください!
塩サウナの日はスチームサウナもありますよ♫

サウナの中はテレビももちろん音声ありやから全然苦痛じゃない!

あと私が嬉しいのが

タトゥー有りでも入れるっていうところ!

設備綺麗な温泉やのにタトゥー有りはなかなかないんよ〜

いろんな温泉巡りたいけど
やっぱりここに至ってしまう笑

友達が遊びにきた時は絶対ここおすすめしてます

温泉前でも後でもいいんやけど
ここのラーメン食べるのがおすすめ!

🍥 中華そば ふじい 🍥


麺も硬めで背脂の甘みがたっぷりの醤油ラーメン!
めちゃくちゃ美味しかった!

毎週水曜日は20%オフらしい。

そんなことある?笑
それを狙い目に行ってくださいね!


大阪にくる機会があれば

ぜひローカルおすすめ観光地に!!笑

では!!!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?