見出し画像

最近ハマってるっていうか、今日したYELLOW MAKE❤︎

こんばんは!

お久しぶりですね〜😮‍💨



ちょっとバタバタしてました。

という言い訳。


おすすめのメイクをね、
紹介しようかと。


さっきDMで私と同じマスカラ買おうか
悩んでる方がいらっしゃったのでね、、❤︎




ほんでね、

最近買ったんよ〜

可愛いアイシャドウを!!


あんまりメイクにお金使ってきてない人やってんけど



やっぱり気分変わる。



メイクって楽しい!キラキラ🥺💗(何歳)




では〜

こちら〜



ん〜〜




ぱかっ!!!


可愛い〜〜


左から
celvoke
19.ライトオリーブ
29.サフランイエロー
visse
024 




で、これがトータルアイメイク。



ベージュマスカラに黒のライン。


今日夕方まではアイラインをブラウンでちょぴっとしか引いてなかってんけど

なんかもの足りんくなって黒ラインで引いちゃった。



で、その物足りてる夕方からの写真がこれ。



二重ラインまでのアイホールに最初マットなオリーブ塗って、

その上からvisseの発色いいイエローを軽ーくアイホール全体。

で、最後、アイホール全体を広めでイエローラメを重ね塗りましたね。

可愛い。

めっちゃ可愛い。




ほんで今日はお昼に


よーねとテイクアウトで

近くのベトナム料理屋さんへ!



🇻🇳ベトナム料理 チャオルア🇻🇳


ココナッツカレー。

めちゃくちゃ美味しかった。


この前はグリーンカレー食べてんけど

それもおいしかった。

神戸におる時
週2でカレー食べるくらい大好きなんよ。

大阪来てから食べてない。


また徘徊しよう。




可愛いね。

あ、ちなみにやけどこれ物足りんくなった夕方までの目。


では〜

またね〜

y u i 🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?