ダウンロード__1_

ブログネタがないとき。

こんにちは。ゆんぺいです。
ブログ記事のネタがないときどうしてますか??
僕は今必死に探してます。
書きながら今日一日を振り返っております。

●充電器を家に忘れてしまった

今日僕が失敗したことは、スマホの充電器をわすれて
しまったこと。
 なので仕事の休憩中には、本を読んでいました。
なんの本かというと、前みたホリエモンの「時間革命」です
 僕この本好きすぎて、何回も見ています。
モチベーションが下がった時に見ると、やる気がでる内容ばかり
書いてあって、人生変えよう!って思うんですよね。

 1日24時間与えられてるのに対してムダになってる時間をなくす。
ことが僕の1日の目標ですね。
達成してる日がほぼないのですがね..。
 10分くらいゲームしちゃうし、昼寝してしまうしで。
車の中だと誰も見てないから、油断してサボってしまうんですよね。
 意外とみられているほうが集中できたりして....。
 
 まだ買ってから見てない本が1つありまして、
それは「メモの魔力」っていう本です。
TUTAYAではビジネス文庫で2位くらいの本だったので、
買ってみたんですけど、まだ読めていません。
 少し厚い本なので読む気力がまだ起きていません。

今週末には読みたいと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?