見出し画像

変わる事への苦労

こんばんは、ゆんぺいです。
最近身体が疲れ気味で21時には寝てしまいます。
毎日ブログをと思い、noteをはじめたのですが
中々思うように記事が書けずに悩んでしまっております。

以前変わる為には環境を変える。という記事を出したのですが
環境を変えることによって、今までの日常が少しずつ変化していき
いい方向にも行ってるはずなのですが、なかなか上手くいっていません。
 「ブログを書かなければ」という使命感。
楽しく記事を書ければいいのですが、その「楽しい」がよくわからず。。

noteに書く記事は色んなジャンルに挑戦しようと思っているのですが
そのジャンルがいまいち言葉にするのが難しい。
 僕の記事の中で一番高評価だったのが
スキと嘘」という記事です。

 その記事を書くのに10分のかからないくらいでした。
それは単純に自分が思っていることを書けて悩まずにスラスラいけたので
簡単に投稿できたのかと思います。

しかし、読者がいる以上適当な記事にすることもできず
有益な情報を届けたいとは思ってます。

日頃ニュースをチェックしたり、読書したりとしていますが、
記事にするまでのアウトプットが全然できていません。

 もう少し勉強して記事を書けたらなと思います。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?