11月のシーン月記

11月6日
すれ違い会話「それはラッパーすぎる」
どれがラッパーすぎたのかめっちゃ気になる

11月8日
友人に最近あった面白いことを聞いた。
「元彼から金借りてゴルフ行った」とのことでとても良かった。

11月8日
先の友人からの名言「一人で生きていた方がいろんなことが起きて楽しい」
すぐは助けてもらえないほうがおもろいことが起きるらしい

11月13日
父親に鼻をほじるなと注意したら「鼻毛の世話してるの」と言われた。なら仕方ないか。

11月23日
カクバリワタルの謝り方「すみませんでした次回マジで気をつけます」
私も今後これで謝りたい

11月24日
友「なんて?今悲しいと楽しいの間の発音してた」

11月24日
友「大声お土産売りコミュニケーション仕事」
いいフレーズ



今月気づいたけど旅行ではなるべく朝から活動したほうがいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?