見出し画像

私の理想のリーダー像は嵐の大野くん!

別に昔からのファンではないが、私の悪い癖のひとつに、解散したグループや活動停止予定のグループになぜか興味が湧き、そのままファンになる癖がある。

過去、東方神起の解散からその傾向があり、東方神起の二人が復帰してからは追っかけもしてた(笑)

それまで、嵐にそんなに興味は無かったが、昨年1月に活動休止発表があり「なぜ?」という単純な疑問から、嵐にハマってしまった。

まあ、前からリーダーの大野くんの抜群の歌唱力とダンス、そしてクリエイティブな才能に惹かれてはいたものの、グループのリーダーとしての関心はあまり無かったのだ。

カリスマ的な感じじゃないし、いつも眠そうだし、メンバーの後ろに隠れている風だし、どちらかというと櫻井翔くんのほうがリーダーらしさはある。

でもね・・・

一見、頼りなさそうなリーダーだからこそ、メンバーがそれぞれ自立してくれて、結果的にまとまる❤それもまたひとつのリーダー像ではないだろうか?

会社でも組織でも、それぞれいい意味で自立してお互い信頼があれば、これほど強い組織はない。それが、今の「嵐」なのだと思う。(完全にファン目線💛)

そして、こんな心理ゲームがあり、若い子が多いアルバイトの職場でおおいに盛り上がったことがある。

「こんなシチュエーションを思い描いてみてください。明日、あなたは嵐の5人のメンバーとランチできるチャンスをゲットしました。」

「まるいテーブルにあなたを含め、6にんで座り、座席指定はあなたに任されています。あなたは嵐のメンバーをどのように配置しますか?」

実は、この心理ゲームであなたのホントに好きなメンバーがわかります。

正解は、下のリンクを参考にしてみてください↓

 https://matome.naver.jp/odai/2137345157487349901

結果、私はやっぱり大野くんでした💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?