見出し画像

ホテル宿泊で金縛りになった!

仕事柄、全国のホテル🏨を利用しているが、今まで金縛りにあって大変だったことが一度だけある。

よく、身体が疲れている時に金縛りにあうと言われているが、私の場合
3泊中3泊とも睡眠不足と金縛りにあったのだから、単なる身体の疲れではないと思う。

1日目は、眠れないことから始まった。普段寝付きの良い方だし、
翌日早朝からのミィーティングを控えていたので、早く眠りたかったのに、どうしても眠れない。
明け方、うつらうつらして少しだけ💤眠ったものの、そのおかげで睡眠不足となり、その日のミィーティングは散々な結果だった。

2日目は、前日睡眠不足だったので、早くには眠れたが、夜中の2時前になぜか目覚めて、またもや眠れない😅それから、朝まで眠ることができなかった。

3日目の夜中に金縛りは始まった。
動きたいのに動けない。上から圧力をかけられたかのように、圧迫感が半端ない。そして、なぜか目👀を開けることが怖くてできない。

南無阿弥陀南無阿弥陀とお経を唱えようとするのだが、声も出ない。それでも必死にお経を唱えようとしている自分がいた。

南無阿弥陀
南無阿弥陀
南無阿弥陀

どのくらい時間が過ぎたのか?さっぱりわからないが、気がついたら朝になっていた。

3日間のグッタリなホテル🏨滞在だった。

その日から、そのホテル宿泊予約はやめることにした。

皆さんも同じような体験はありませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?