見出し画像

これから。

あの温泉が有名な湯之元の出身です。

尚輝と言います。

よろしくお願いします。

なんでnoteを始めたかというと、湯之元が好きで、というか、地元が好きで、湯之元の為に何かできないかな〜という気持ちがあり、湯之元について、自分の考えとか、思ってることとか、魅力とか、色々と発信ができればいいなという思いで、書き始めました。

何をすれば良いか、自分が具体的に何をすべきなのか、何をしたらいいのか、何をしていきたいのか、全然決まっていませんが、とりあえず行動してみようと思います。

意志あるところに道は開ける

皆さんのご協力、アドバイス、サポート、ご指導ご鞭撻宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?