見出し画像

D、肝臓、初回にて。

 今週も頑張りました、頑張りましたね?

さて、今週の振り返りです。

 金土、大量に飲んだ
 日月、ほどほどに飲んだ。500を2本とか
 火曜、ストロング500、2本
 水曜、ウイスキー700/4ハイボール
 木曜、休肝日
 金曜、パーティータイム

 こんな感じでした。結局お酒飲んでるという。
 今週は毎日8時ぐらいまで残ってたのでかなり疲れていました。それを考えると以前よりかは控えている方ですね。金曜日ははんなりできてかなりラッキーです。

 それはそうと、ついに健康診断の結果が返ってきました。8月に受診したことを考えればかなり遅くないですか?つらいですね。

 結果ですが、タイトル通り肝臓がDでした、不思議ですね。やれんのか?

 今週は忙しかったこと以外ほとんど印象にないです。週末なにしようかなぁ。

 そういえば先週末は買い物にいって色々買いました。久しぶりに買い物ででかけたので結構良かったです。となると買ったものの紹介ですね。

1.エアリズムのマスク
 これ、最初かなり息苦しくて失敗したかな?と思ったんですが、やっぱり紙のマスクより皮膚に優しく、今では良い買い物だったと思っています。紙に比べて蒸れがあんまり気にならないので良きですね。

2.モフモフのスリッパ
 
最近冷え込んできて足元がかなり寒かったので買いました。ニトリで数百円。スリッパで生活していると謎に人間性が上がった気がします。自分暖房が少し苦手なので、エアコンをつけなくとも過ごせるのは良きですね。

3.額縁
 
以前シャニマスCDの特典でA3のアンティーカジャケットポスターが手に入ったので、せっかくですし額縁を買ってかざることにしました。ついでにあいみょんのアルバム『おいしいパスタがあると聞いて』の特典であるA4クリアファイルもちゃんと額縁に入れて飾ってみました。こちらです。

 額縁に入れるだけで結構見栄えがよくなりました。やったね。
 ただクリアファイルをA4の額縁に入れようとしたので若干入ってないのですよね。無理矢理入れました。普通に入るものだと思っていたので、そこだけ少し悲しいです。切り取ったほうが良いのかもしれませんねぇ。

 以上です。週末の予定もありませんが、とりあえず体力回復に努めたいですね。

今年もあと20日、早いものです。がんばってみんなで来年の日を見ましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?