ジャーナリングᝰ✍🏻

始めてみようと思います!
ずっと気になっていて、うーん?どうしようかなーと考えていたけどまずやってみよう!

YouTubeなり、検索なりで情報・やり方はたくさんある。

まずやる、一歩踏み出す、行動する←これ大事。

実はジャーナリングは初めてではなく…昔感情を書くことをやっていたんですよね。
思ったことをノートに書きなぐる。

でも時間も経ったし、改めて。
ジャーナリングすると自己実現に効果的!と良く聞くので本当かどうか?実際やってみましょう🐣


・移住
・vlog(YouTube)
・note
・金銭的な目標
・旅
・仕事(仮)
・ダイエット
・起業
・猫𓃠‪

など、やりたいことたくさんある。


ちなみに以前書いた移住。
10月入ったら候補地を見に行ってきます🍀*゜
行ったことないから、+観光だけどとっても楽しみ🥰

未知の世界は怖いけど、興味もあるし、知れることは経験になる。
思考と言葉と行動。潜在意識🧠

サッとやって少し寝よう🥱何か眠くなってきたw

それではᐠ( ᑒ  )ᐟ マッタネ~ン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?