韓国旅行_180508_0144

韓国旅行に行ってきました!

GW中に2伯3日の韓国旅行に行ってきました!

子供の頃一度行ったことある韓国でしたが、ほとんど記憶もないため今回の旅行で韓国の”今”を知れました!

どんな感じだったのか?

韓国ソウル旅行のグルメ、楽しみ方やコツ、安く済ませる方法などをまとめていきます!

(目次)
1 羽田発⇒仁川(インチョン)空港着の便に乗る
2 無事に韓国に到着。まず行った場所は?
3 ウルチロにあるレトロカフェ「Coffee Hanyakbang」
4 カフェの次は飯だ!明洞でおいしい冷麺屋を探そう
5 ご飯のあとは観光だ!北村韓屋マウルへ
6 初日のメイン?先生、うまいサムギョプサルが食べたいです
7 まだ終わらない初日!隙あらばカフェに行く精神
8 まとめ

続きはこちらで
⇒カフェ・ユノーチェ
http://yunoche.com/travel/korea-seoul/

ツイッター:ユノーチェ@脱社畜ブロガー
記事置き場:カフェ・ユノーチェ

#韓国 #ソウル #韓国旅行 #冷麺 #サムギョプサル #明洞 #旅行 #ウルチロ #TWICE #防弾少年団 #セブチ #バンタン #ソウルカフェ #韓国カフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?