毎日のミッション。

前の仕事の人たちと楽しく仕事してる夢を見た。とても虚しい気持ちになった。

仕事をそのまま続けていたらやりたかったこと、一緒に仕事をしたかった人がたくさん出てきた。

きっと、昨日会った友達と仕事の話をしたからだと思う。就職できる気がしないので、新しい会社を起業しようと思っている。

さて、毎朝必ず習慣にしていることと言うか、今、自分ができるミッション。

「朝ごはんを作って一緒に食べること」

すごく普通なことだけど、仕事をしてた時はそれすら出来なかった。仕事ばかりで、本当によく離婚されなかったなと思うくらい家のことをしなかった。

今朝は、鮭、納豆、明太子、とろろ昆布のお味噌汁、ご飯。本当に普通なご飯。

旦那さんと食べる楽しい時間だ。

今日もいってらっしゃいをちゃんと言えた。

その後は、どうにも眠くて10時半くらいまで寝てしまった。

そしたら友達からLINEが来ていて、気持ちに余裕が出来たら、英会話とジムだ!って言われて、何で?って聞いたら、将来海外に移住するからと言われた。確かにそんなことを言っていたし、本当に思っていた。元気になったら、習おうかな。ジムも行ってみようかな。

金曜日は病院だ。

仕事を辞めて前の家族と離れたら、すぐに元気になると思っていた。なかなかそう言う病気ではないんだなと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?