見出し画像

焼きもろこしさん

私にはお気に入りのパン屋さんがある。
1年くらい前に、パン屋の跡地に出来たパン屋さん。

パン屋のあとにパン屋?と思ったけど、なんだか気になってオープンから通い始めました。今ではすっかり常連です。

プレーン
トマトチーズ
チョコカスタード

相変わらず、どれを見ても美味しそうと思いながら隣に視線を移す。

焼きもろこしさん

焼きもろこしさん?今までにないパターンだな。思わず二度見してしまったよ。
最初は不思議な感じがしたけど、焼きもろこしさんって、なんだか響きが可愛いなぁ。

さん付けすると可愛くなるのかな?でも、全部さん付けだとくどいよね。ポツンと現れるからいいのかも。

焼きもろこしさんかぁ。お祭りや海が好きでこんがり焼けたお兄さんってイメージで、まさに夏だね。
バター醤油味のコーンが包まれたベーグルに思いがけず夏を感じました。

秋になったら何さんに会えるのかな?ぜひともシリーズ化してほしいものです。

最後まで読んでいただいて嬉しいです。ありがとうございます。 あなたの“スキ”が励みになります(*´∀`) ゆるりと更新してますので、気が向いたらまた来て下さいな。