見出し画像

はじめまして、yunです!

おはよう、こんにちは、こんばんは!

yunです

2019年4月21日、今日は僕のnote開設記念日となりました

これからもどうぞよろしくお願いします!

さて、今日は初回なんでかるーく自己紹介します

今年20のyunです!地方学生してます

将来的に海外移住を考えているので、English勉強中です

なぜ僕が海外移住を考えているかというと、現段階ではありますが目標があるんです。今はまだ書きませんが、後々機会があれば書いてみます

僕は海外に興味があって、大学の授業の一環でオーストラリアに行きました。英語は全然できないにもかかわらず突っ込んだんですね(笑)

でもこの体験が人生を変えたんです

まあ、詳しい話はまた今度にでも…

話を戻して、お次は趣味!

趣味は映画(特に洋画)、音楽、旅行、ダーツ、などなど

書くことよくわからないので今回はこれくらいで(笑)

三日坊主にならんよう、noteやっていきますんでよろしく!

この記事が参加している募集

yunのnoteを閲覧いただきありがとうございます! 夢、目標を理解していただける方にお願いいたします。