見出し画像

コトバ、枯渇中

っっっ。。。。

コトバが、、、出てこない

たぶん編集のインターンを始めたせいだ

と言ってしまうと、インターン先の人にこのアカウントを見せられなくなっちゃうが

インターン先、すごく人やコミュニティとして好きなんだけど

こんな私でも一カ月続いているということは、とても素敵な人たち&場所なんだけど

仕事内容だって、私の大好きな言葉と向き合うことばかりで、凄く凄く好きなんだけど、合ってるんだけど

でも、なんか

なんかね

届ける言葉と、表現したい言葉って違うよな

と思ったり

哲学対話みたいな生活をしたい私にとっては、プレゼンはあまり面白くないというか

そんな感じ

でも、でも

たぶんまだ、続けるんだろうな、続けたい気持ちもある


だけど、ちょっと、このnoteで息抜きさせて、、ほしい、、、

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?