見出し画像

【2023年2月24日】SNSに依存、尾道の乾物をゲット!

お仕事が追い込み期。
めちゃくちゃなスケジュールに振り回されて、ヘトヘト!

忙しい時ほどSNSに依存しちゃう。

見ている時間が普段より明らかに長い。

スマホをカバンの中やロッカーに閉まっておけんくて、
何かと手元に置いてしまう。


隣の席の人も、ずっとゲームみたいのをしている。机の下で。

PCで細かいデータを見て、目が疲れているだろうに。

お互い、とほほ。


SNSは
メリハリつけながらやる方が面白いのにな。





そして忙しい時ほど、昼休憩に出歩いちゃう。


最近のベローチェにはあえていかず、
ひろしま夢ぷらざまでふらふらと。


尾道フェアをやっていて、
そこで海鮮浅漬けの素と
混ぜるだけで佃煮ができるとゆう
乾物の詰め合わせみたいのを購入。


ここのじゃないけど、前ユアーズで松前漬のキットを買って美味しかったので。
「混ぜるだけ系」のご飯のお供に、期待している!


■マツキヨでクリーム玄米ブランがおとくになっとったけん、こちらもGET! 結局全部、ストレス発散の行為なんよね~きっと。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?