見出し画像

【2023年3月11日】ホワイトデーのお菓子たち、洋服を整理!

今日は家族が島から本土に帰ってくる日だった。

それで、朝から色んなところに出かけて、
ホワイトデーのお返しを買ってもらった。

八丁堀の福屋の催事で、治一郎のラスクを。
無印のおかき(お醤油味とわさび味)。
そして、家の近所のケーキ屋さんのプリンなど。

一日の合間、合間に間食三昧!
至福の一日。



夕方用事があり、その前に一念発起して
前々からやりたかった洋服を整理。

前好きだったけど、今の気分に合わない衣類を
捨てるためにまとめた。

木曜日に資源ゴミなので、今片付けておけば余裕。
タンスがかなり空になってすっきり。

■この週末は、広島市でも演劇がいっぱいあったり、青少年センターでお祭り↓があったり催事が目白押しみたい。プリンを買ったケーキ屋さんでも、コーヒーと焼き菓子フェスをパルコ広場でやってると案内をもらって、なんだかコロナを忘れそう~。 



by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?