見出し画像

【2024年6月30日】その傷痕は、丸投げと不可解

多分ご近所さんで、時々挨拶する女の人(素性は知らん)と
コンビニでばったり会った。

「久々ですね」と軽く挨拶したけど、
目に光がないし、手首にリストカットの引っ掻き傷が数本あるんが見えた。

昨年の夏くらいから、見かけるたびにスリムになって
「ダイエットでもしとるんかなー?」と思ってたけど……その後も痩せが進行しとったようで、ものすごいヒョロヒョロになってた。

この人に一体何が起きとるんか?



YouTubeでローランドショー視聴。

主要メンバーが次々退店してしもうた経緯の三部作を一気に観た。

東雲⭐︎ギンが辞めた理由は納得いった(初めての仕事なのに丸投げされて、潰された)けど、
湿度たちがよくわからん。

まぁよく思えん人が上につくのは嫌じゃろうが、
うまくいかなければまた別の人事になるかもしれんのに、
早急に退店は極端な選択すぎん?

優士も選ばれただけなのに、
勝手にみんなに嫌われて、巻き込み事故感。

まあ人の会社のことなんじゃけど。あれこれ言いたくなった。

⬛︎ほんまのところは、本人たちにしかわからんよねー。

by  ゆにお

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?